2011年10月31日月曜日

1030




















昨日の名古屋JOKEお疲れ様でした。
めっちゃ楽しそうなツイートが多かったです。
しかも相当盛り上がってたみたいで、嬉しいです。
行きたかったなー



そして、僕はというと
網走から帰ってきました。法要でした。
各地方にいる同級生と、また再会できて本当に楽しかったです。
ありがとう。



一枚目の写真は、
お互いに数字を思い浮かべて、
相手が何の数字を連想してるか感じ取って、
いっせーのーで、で言って、シンクロできるかゲームの模様です。

僕は6でたかみとシンクロできました。
それでは、おやすみなさい。


あ、Unileverのサイトなんだけど、
これマイミクの人がアップしてて。
http://www.unilever-sabd.jp/
毎日出来るみたいなので、是非。
素晴らしいですね、本当に全く。嬉しいです。


そしてこないだ鳥肌立ちました。
カッコよすぎです、長渕。