2011年11月1日火曜日

1031

今日は一日休みだったので、
日中はゆっくり過ごせました。いやあ、昼寝最高です。

夜からSHABELLくんとスタジオへ。



























スタジオ出てから、
たまたま、とうちとタイミングが合って、
一緒に夕飯を食べました。
とうちとご飯一緒に食べたの久しぶりだなあ。
久しぶりにオシャベリできて嬉しかった。



そうそう、
この曲、クラブでもラジオでもホントよくかかってたけど、
今日初めてタイトル知ったんだけど、
すんごいかっこいいよね。この曲。
何かワクワクするよ、
ナシキ、
ギリガンズ思い出しちゃうよね?笑


Yeah 3x / CHRIS BROWN




今思ったんだけど、
テレビに出てる犬やネコやサルや、たくさんの動物たちは、
テレビに出て、まあギャラ貰ってって嬉しくないだろうし、
何かすんごい高いエサとか食べさせてもらえるってるのかなあ。


有名になったって、
テレビに出たって、
嬉しくも何ともないのかなあ。

俺なら嬉しいけどなあ。
きっと志村動物園のパンくんとか、
別に嬉しくないのかなあ。


それではおやすみなさい。
今日も一日ありがとうございました。
今夜は三日月がでっかくて真っ赤でした。
何か、少し感じました。


そしてそして。
これは、しゅーちゃんのブログに貼ってあった写真。
永平寺でも、全く同じように、坐禅中はこの札をかけるんだけど、
懐かしいー
そして、いい写真!ありがとう!