2011年11月2日水曜日

1101

今夜はSHABELLくん家でRECでした。
遅くまでありがとうございました。
着々と完成が近づいています、めっちゃ楽しみ!!

あとSHABELLくん奥様から、お土産も頂きました。
キューバ色のパンツ。ありがとうございました。













































そういえば、
こないだ面白い事があって。

網走で法要の最中だったんだけど、
着物着てる刈り上げにしてる檀家さんおばあさんがいて。
その人が着てた着物の柄が、
僕が昔から目をつぶったら見える模様だった。

その模様は、初めは黒に白い粒粒があって、
それがヒョウタン型になって、そのヒョウタンの中で粒がグルグル回ってて、
そのうち、ヒョウタンが二つに分裂して、円になって、またグルグル回って、
そのうち、背景の黒に溶けてグチャグチャになって、
また振り出しに戻る、っていう絵なんだけど。


物心ついた時から、今現在も、目をつぶるとこの模様が見えるんだ。
その模様の着物を着てる人に偶然会って、
しかもその柄も見てるといっつもと同じように絵が動いて見えた。


最近、本当にシンクロする事がめっちゃ多い。
それにしても、すごいシンクロだったな、あれは。
ドキドキしたぜ。



そして中学の頃めっちゃ聴いてたなこれ。
久しぶりに聴いたけど、
カッコよすぎて、ドキドキしたぜ。

TMC Graffiti / TMC ALL STARS




今日はキクチの誕生日だ!
おめでとう!!
しゅうちゃん、写真いただきまっ!!
ありがとう!!