2011年11月3日木曜日

1102

今日もSHABELLくんと日中、
一瞬会う事になってて。
仕事してる場所まで会いに行ったんだけど、
景色が本当に綺麗な場所だった。
ほんと絵にナス。
ありがとうございました!























たまたま履いていった靴もしっかり秋色だ!笑


そして、とうちと夕飯を食べて、
夜はしゅーちゃん家に行ってきた。
今日は一緒に瞑想もした。
瞑想って初めてなんだよな、よく考えたら。
ありがとう!





















そのあと僕は、
『おしっこもうんちも自分から自分へのメッセージだよね。』

という言葉を残し、
しゅーちゃん家を後にした。

2リットルの水をほぼ飲み干したので、
自分家帰ってきて、
そのメッセージとやらをすぐに確認する事になったのは言うまでもない。


これもクラブでよくかかってた曲で、
何なく探してみたら見つかった曲。
何か元気出る!

Hello / Martin Solveig & Dragonette





今日は、パワーもらったり、
突然柿が送られてきたり、
嬉しかったり、考え事してみたり
おしっこがどうのこうの、って気づけたり。
ってありがたかったり。


おやすみなさいませませ。