2011年11月21日月曜日

1120

突然だけど、海苔って旨いよな。
サクサクしてていいし、
それでいて、食材に馴染む天才だからね。

合体する食材を簡単に受け入れ、
愛して止まない感じがたまらんですたい。


全然、今悲しい気分でもイナタイ気分でもないけど、
今日、突然耳にした名曲。

とうちがピアノでこっそり練習して難しすぎて断念した名曲。
とうちドンマイ。これはしょうがない。ヤツらは天才だ。海苔だ。

Desperado / EAGLES





今日は札幌で、
12.3 JOKEのフライヤーを色んなお店に置きに行ってきた。

フライヤー配りには、的確な判断力と、岩よりも固い団結が必要だ。
と、いうことで一旦それぞれのポジションと間隔を確認してから、
札幌の街を徘徊した、JOKE SAPPORO御一行であった。