2011年11月27日日曜日

1126

JOKEのDJでもあり、
高校からの10年来の友達でもあり、
お坊さん仲間でもある
shiunが、JOKEのライトを手作りしてくれました!
ありがとう!!

12月3日のJOKEでも飾ろうと思います。

























そして、
しゅーちゃんにも久しぶりに会ってきました。
一緒に瞑想もしました。
色々と話もできました。
ありがとう。パワースポットです。

http://kingcheetahnakayama.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

しゅーちゃんのブログ読み返してて、

この動画は、笑顔について、らしい。
らしい、ってのは、この動画は字幕無しの英語だから。
何言ってるか全くわからない。笑





ほぼ何言ってるかわからないんだけど、
これ、見まくったら何言ってるかわかるようになるのかなあ?
何百回、何千回、聴いたら、もしかしたらわかるようになるのかなあ?
何回見たらわかるようになるか、やってみようかな。

もし遅くなったって、誰にも迷惑かからないし、
ゆーっくりやってみよ。

一週間後かもしれないし、
何年か後かもしれないし、
途中で忘れちゃって、しなくなるかもしれないし。




そうそう、
あと、こないだ急に思ったんだけどさ。
『忘れる』っていう機能についてなんだけどさ。


この『忘れる』が、もしなかったとしたら、
今までに、嬉かった事がずーーっと嬉しいし、
今までに、悲しかった事もずっーーっと悲しいし、
今までに、腹立った事もずーーっと腹立つし、
今までに、楽しかった事もずーーっと楽しい、
って事だよね。

そんな風になったら、大変だよなー、
毎分毎秒24時間ずっと一生だもんなー。


って思った。
さてさて、おやすみなさいませ。


今日ラジオでかかってて、シャザって、メモして、
今MVと一緒に初めて見たんだけど、
カッコいいし、MVもオシャレだなー!

Count Down / Beyonce