2011年11月28日月曜日

1127

cartierの動画。
ARMADAジーコのブログに貼ってあったんだけどさ。




いやあ、本当にすごいよな、まじで!!!

正直、
cartierみたいな一流のブランド、って、
すべて、ブランドイメージを作ってて、
いかに、その幻想が美しいのか、を競ってるんだと思ってた。

でも、この動画を見る限り、
ブランドに合った、イメージの映像を作る、んじゃなくて、
いかに、
美しいものが本当に美しいか、
を伝える動画なんだな、って思った。


前にもHERMESが、
HELMESのアクセサリーが入っているお決まりのあのハコを使って、
フィンガーボードで遊んでる動画があったもんなー。

そりゃそうだよな、
ただ、生地が良くて、
ただ、ブランドネームが先行してるわけないよな。

作ることの超一流だもんな。
失礼致しました。ケチらしましたよ、いやはや。

一流高級ブランドに対する先入観が一つなくなった、
深夜1:03でした。
では、では、
おやすみなさませ。



今日は何かわかんないけど、
急にこれが聴きたくなったので、
この動画を載せてから、
自分のブログに飛んで、これを聴きます。


都のジプシー / G-LINA