2011年12月13日火曜日

1212




















これは7月に、
苫小牧のFRIENDSってパーティの時だね。
この写真すごいいい。


そして
またブログ更新が空いちゃったな。
最近も色々と嬉しい事がたくさんあった。


托鉢のあとは旨いスープカレーも食べれたし、
LIVEあったし、札幌JOKEのみんな遊びにきてくれたし、
たくさん楽しかったし、たくさん嬉しかった。
ちなみに托鉢は、たくさん寒かった。笑


全部ひっくるめて、
って本当はひっくるめられないかもしれないけど、
でも今はひとまずまとめて、
ありがとうございました。

ちゃんと寝る前に、
憶えてることもう一回思い出して寝ます。

ひつじを数えて寝るのと一緒で、
ひとつひとつ、思い出して感謝していき、
気づいたら寝てる、という、
ひつじ数えて眠くなるシステムの
ネオスタイルの眠り方を実現させます。


色々バタバタしてると、
ありがとう、の気持ちをさぼっちゃいそうになるけど、
それは絶対思い出したい事項ランキング第一位だよなー。

この曲は
2011年衝撃を受けた曲ランキングで二番目に衝撃を受けた曲です。


Phrasal Verbs ft.MC松島 / DJ HISAYA





それではおやすみなさいまっせ