2011年12月14日水曜日

1213



















写真をいじってみた。
1203JOKE札幌の直後の写真なんだけど、
んーん、どっちもいい写真。


写真って、その時の色が現れて、
その瞬間が残るからいいよなー。
でも、写真よりも
その瞬間、その場所にいる楽しさには敵わないよな。

ってのを踏まえた上で、
その瞬間を映し出して、
時間を越えて、違う瞬間に過去に出会えるんだから、
写真って素晴らしいよな。





















ナシキも前に何かで書いてたけど、
この世界はわからない事だらけだから何でも不思議だけど。

不思議があるから知識があるし、
でもその知識って、
例えばアインシュタインの知識と、
僕の知識って、全然かけ離れてるように思うけど、

宇宙レベルで見たら、
実は知識よりも、その瞬間どう感じてるか、っていう意識の方が大事な気がしてる。
知識があって実践できてれば、そりゃあすごいけど。

知識が無い僕の言葉だけど、
でもそんな気がしてる。


その人それぞれの十人十色の感覚は、
100%の言葉には出来ないと思うから。

だから、言葉とかじゃない、
表面的にでもない、

楽しい事がしたいし、
嬉しい事がしたいよ、できればね。



昨日は2011年衝撃を受けた曲ランキング第二位を載せたから
せっかくだから、第一位も載せます。
まだ2011年は終わってないけど、
多分一位と二位は、揺るがない、、はず。


禁断の惑星 / TABOO1 feat.志人




2011年の、とか言っちゃってるけど、
実は未だに年の瀬とか年末、みたいな実感すら湧かず、
まだまだ自分の目に映る世界が絶えず動いてて、
振り返る気になれないでいます、11.12/13現在

おやすみなっさいー