2011年12月15日木曜日

1214

今日はしゅーちゃん家に行ってきた。
最高のパワースポットとはまさにココの事か。
いつもありがとう。


あと、ボイスメモに
ギターにラップ乗せたやつ録音したのに、
i-tunesにどうしても入れれないから
今日は本当はアップしようとしたけど断念しよう。
本当に気持ちよかったんだけどなあ。アップしたかったー


17日の岩見沢でのライブには
KING-CHEETAHもギターで参加してくれる事が決まったから
楽しみすぎるーっちゅうとんねん
さらにBACK DJにはTOMMY-YAHにお願いしたっちゅうとんねんから、
楽しみですJOKEMIC。
ありがとう!


今日しゅーちゃんに教えてもらった、
極上の曲です。


Need U Bad / Jazmin Sulivan




これもいじってみた。