2011年12月27日火曜日

1226

ここ数日は本当に色んな楽しい事があった。
東京にいて、さっき北海道に帰ってきたんだけど、
いや、本当に本当に。
ありがとうございました。
そして寒いな、やっぱし北海道。


meanの渋谷に出来たFlag Shopに行ってリョウさんに会えたし、
ケンジくんのpartyがballo balloでやってて、
それにも遊びに行けたし、
ZEN-LA-ROCKさんやシュウイチさんとも話せたし、
何と何と、ブレス式のお二人がいて、CDも渡せたし、
押忍マンくんとも出会えたし、
イモトにも会えたし、てかイモト今HIP HOPの本の編集長らしい!
ザキさん、タカトくんとも話して、この先一緒に楽しい事できそうだし、
COTAさんにも会えたし、
JOKE御一行様、
ZENちゃん、やまと、ヨウ、もとみちゃん、ゆーりー
とも会えたし、しかも楽しすぎて憶えてないし、
サンタさんからプレゼントも貰えたし、
ショウとルビアちゃんにも会えたし、


ってこうやってたった4日しか東京にいなかったけど、
書いてみたら、あらホントだ、本当に色んなことがあった。

写真は一枚も撮ってないけど、
それでいいかな、と思う。

目に映ってた過去の世界は間違いなく素晴らしかったし、
形に何も残ってないけど、でもしっかり自分の中にある、っていうか何ていうか。

でも俺って、頭が悪いからすぐ忘れちゃう可能性あるから、
目で見てパッとわからないからこそ、
その感じた事の記憶を大事にしたいなーと思う、いちいち。
全員誠心誠意ありがとうございました。

今年はあんまり、
良いお年を、って言う気にならなかったんだけど、
何でか、ここ最近言いたくなるで、
皆様方よいお年を。特に寒いから体調とか隊長とかお気をつけて。


それでは坐禅して寝ますかね。
おやすみなさいませ。



{ 3分で寝ちまいそうだぜシュワッチ















Holiday / Damian Marley