2011年12月28日水曜日

1227

雪凄いね、まじで、
つい今さっきも雪かきしたけど、
今、外見たらまた降ってる。

こんなに雪降ったら、
こちとらただでさえ、
色々と雪だるまと同じ形してんのに、
これは加速度を上げて、
俺たちを雪だるまにでっち上げようとしてるな、さては。
そうに違いない。
おじじには、特にいつものあのロシアみたいな帽子を被るよう、
しっかり言い聞かせておくことにする。
細心の注意が不可欠だ。


今日もSHABELLくん宅にお邪魔して色々やってきた。
JOKEMIC、一旦どうしようもなくなるとピタッと止まるけど、
突然やってくる大爆笑の後は強い。その速度、実に6倍。
今日もいい作戦会議になりました。ありがとうございました。


さて、坐って寝ますかね。
そうそう、今年は東京JOKEの前日がおかんの命日だったんだけど、
何だか余裕が無くて、
もちろん毎日お経は読んでるけど、
何か落ち着いてなくて、でも、
さっきグワーって雪かきして、
終わって、
すんげえ静かな状況になって、
そしたら急に、久しぶりにゆっくりおかんの事思い出した。
そしてその後、ゆっくりとうちにもおじじおばば啓順にも感謝の気持ちが込み上げてきて、
まさかこんな夜中に雪かきしようなんて、今日人生で初めて思ったんだけど、
そういうことでしたか、いやはや。

ありがとう。
おやすみなさいまっせ。
これ聴くとワクワクするから、聴いてから寝まっせ

I could have Danced All Night / RIP SLYME