2011年12月29日木曜日

1228

今日はお通夜が終わって、
家でとうちとメシ食べて、
しゅーちゃん家に行ってきた。


音納めしにね。音納め.....とか言って!笑

ごめんなさいませ、カッコつけたけど、
すいません、ただ遊びに行ってきました。

ただ、タダだけど、お金出しても貰えないもの、
たくさん貰ってきました。
そして、しゅーちゃんに、今年も一年ありがとう、も言いたくて、
それも言えてよかったです。本当にありがとう。



しゅーちゃん家で見た、『One Love』のラストの曲が
最高だったので、今日はこちら。

One by One / Kymani Marley & Cherline Anderson




明日はACID ROOMで今年最後のLIVEです。
JOKEMICは1:30頃からでででです。
新しく考えたやつもやっちゃうよん
楽しみ〜