2012年1月1日日曜日

1231

只今1月1日午前3:33。
2012年が始まりました。はじまりました。
はじまりました。

本当は今年の事つらつらと書こうかと思ったんだけど、
色々してたら歳とってましたので、
書くのはやめます。

でもでも。
本当に2011年にも、
家族にも、すべての大好きな友達にも、
まだ深く知らないすべての人にも、
すべてのモノ、事柄にも、
ありがとうございました。

今年も色んな喜怒哀楽があったけど、
でもでも、最後はすべてにありがとう、と思う事で、
終わりよければすべてよしシステムを、
この悪い頭に叩き込むことにします。

もう一回言います。
ありがとう。


そんでもって、
動画つくりました。




というわけで、
あけましておめでとうございます。
合掌。

今日のSHABELLくんのブログすげえ好きですから
見てみてください。たくさんのありがとうが出てきます。
http://ameblo.jp/yokoi-farm/