2012年1月3日火曜日

2012-0102




















2012年が始まって、
これ、と言っていいことがあったわけじゃないけど、
facebookとかtwitterとか見てると、友達が、
いいスタートが切れました、
みたいな書き込みが多くて、それが何か気持ちいいきもち。
いい日かに玉。

あれ?
いいことがあったわけじゃない、って書いたけど、
悪いことがあったわけでもなくて、
そう考えたら、けっこういいことばっかりかも、って思った。
他人から見たら普通のことだけど、
自分の中ではいいこと。
それが一番いいことだよな、実際。


真っ白の紙に筆で、

しあわせは じぶんのこころがきめる
みつを

って書いてあったもんな。
トイレの日めくりカレンダーに。


ってさっきアップしたけど、
追記?ってやつだけど、

めっちゃいい事ばっかりじゃないか、俺!
って風呂入ってて気づいた。
いいことばっかり起こってる、って気づけてる自分に気づいた。

そうか、もう2012年のポジティブの波はやって来ているんだ!
そうだったのか!!


話はイキナリ変わるけど、
カミソリの切れ味くらいスパッと変えちゃうけど、
これ見ると、聴くとワクワクする。
LIVEだと余計に。
こんなの生で見てたら、
泡吹いちゃったナウ、とか呟く恐れだってある。


Hit The Road Jack / Ray Charles





待ちわびた魔女の宅急便の代わりに届くでっかいあくび
待ってましたぜ。

http://yuminhoribe.blogspot.com/