2012年1月4日水曜日

0103





















今日は家族5人で外食した。
いやあ、笑った笑ったワロタ。

今日はそれ以外はずっと家にこもってて、
それもすごくよかった。
いつもなら外出ないと気が済まないけど、
今日は何か違うなー。


前にしゅうちゃんから、
ウソでも、喜んでるフリしてたら、本当に嬉しい事引き寄せるし、
ウソでも、悲しんでるフリしてたら、本当に悲しい事引き寄せる、
って聞いた事あるので、
そろそろ坐禅して寝るけど、

今、このブログをアップし終えた瞬間から、
ひとつひとつの動作の後に、
ガッツポーズと『おしっ!』って掛け声セットでしてみることにする。
それと、
実は僕は今、ほんのちょっとだけ風邪気味なんだが、
たった今から、めっちゃ元気だという設定にもする。
勝手に喜ぶのも、勝手にガッツポーズするのも、
健康だって思い込むのも、
これはこれはありがたいことに、お金もかからない!笑



それではおぴゃすみなさいませ。

ちょっとパソコン打てるようになったからって、
調子のって見ないで打ったら、こうなった。


さっき啓順とこの曲の話になって、
いやあ、本当かっこいいよねーって。
ちょうど季節もピッタリ。
色男と色女と色ラップ。



熱帯夜 / RIP SLYME