2012年1月5日木曜日

0104




















結論から言おう。
実は昨日、
ガッツポーズを数回し、その後はケロッと忘れてしまった。
しかし、
眠りに入る直前に思い出したので、
とびっきりのガッツポーズと『よっしゃ!』を一回やっておいた。
よし、これでイーブン。だ。


僕の尊敬してる北海道在住のラッパー、
MC松島くんのミックスなんだけど、
これが、すごいんだ。

何が凄いって、とりあえずこれは全部フリースタイルなんだけど、
フューチャリングとして、全曲食べ物が入ってる。
そう、つまり色んなもの食べながらラップしてるんだ。
だから声も何も少しずつ違うんだけど、
とにかくすごい面白いです。ひとまずダウンロードしてみてください。

これって、凄いと思うんだけど、ほんと。
自由なんだよな、って改めて考えさせられます。
ありがとうございます。
詳しくは(kwsk)これを読んでくれ!もう俺にも説明できない!
宇宙だ!内なる宇宙ラップだ!

そしてHIPHOPがいかに素敵かを感じてほしいです。
にひ

http://ameblo.jp/matusima2323/entry-11126117401.html


そしてこれもほんと凄いんだ!
前にしゅうちゃんに教えてもらったんだ!

LOUDER DUBSTEP