2012年1月10日火曜日

0109

去年オーストラリアに行った時、
にーにの友達なんだけど、
出会ったシンガーがいて、Debraって言うんだけど、
しかも、仏教の勉強会で会ったんだけど、
facebookにLIVEの動画載せてて、
めっちゃカッコよかったので載せます。

カッコいいだけじゃなくって、
歌い終わった後、『thank you so much』って言っちゃうくらい本人も
気持ち良さそうだし、楽しそうだし、
それはそれは最高に決まってる。





今日は常福寺で年始の法要があって、
そのあと檀家さん方と新年会だった。
みんなたくさん笑ってたのが嬉しかった。

あとJOKEMICの曲がコツコツと少しずつだけど、
ゆっくりでも確実に進んでて、それに気づけて、
それも嬉しかった。
あー、ありがとうございます全て。


そしてそして、
king-cheetahこと、しゅーちゃんもブログ更新してて
それも嬉しかったんだったんだったんだった。
http://kingcheetahnakayama.blogspot.com/2012/01/2012.html


特にメッセージ性があるわけじゃないんだけど、
たまたま近くに4つあったから並べたら、あら綺麗。