2012年1月11日水曜日

0110

今日は夜、SHABELLくん家に行ってきた。
いやあ、ありがとうございました、ほんと。
しまった、久しぶりの外出ですっかり緊張したのか、
写真を撮るのを忘れてしまった。


そうそう、『えぞりすくらぶ』の、
spuirrel Ainu TVのVol.11がアップされてた。
相変わらずかっこいいし、相変わらず面白い、から
それは、面白い事しながら、それが尚かつかっこいい、という
最高のスタイルですね、もしや。
もちろんだけど、ミノルもいっぱい出てるよ!
Nuff Respect!




さあ
お風呂にも入ったし、
最高な曲を一曲だけ聴いて寝ますとしまスカ。

あ、よく考えたら今年に入ってから、
寝る前に風呂にほぼ入ってる気がする、
しかも、自然に。気づいたら勝手に、っていうか。
これはいい事だ。自然に、っていいよな、何か。


Positive Vibration / Bob Marley