2012年1月16日月曜日

0115

一月も折り返し地点です。

今日は昼過ぎにはお経が終わったので、
2012年初めてしゅーちゃんに会ってきた。
そして太古の湯に行ってきた。
そしてイオンにも久しぶりに入って、
ワクワクしまくった。

久しぶりにしゅーちゃんに会って、
楽しかったし、色んなものもらってきました。
ありがとう、やっぱすごいよ、天才。

そして、そのままバタンキュウコースかと思いきや、
SHABELLくん家で仮RECと牡蠣、じゃなくって書き。
こちらも楽しかったな、笑いまくった。
ありがとうございました。


Tonkara / Staff Benda Bilili





今日もたくさん笑ったし、
大事な話も出来たし、
SHABELLくんもしゅーちゃんも、
あと、さっき電話で話せたSANAIさんも、
みんなありがとうございました。

坐って寝ますとします。