2012年1月17日火曜日

0116

は、気づいたら寝てた。
坐禅もブログも何もしてません。

こういう自分を許すと、
どんどんユルユルになるかもしれない、
っていうリスクを背負いながら、
済んだ事は、もうしょうがない、と思う事で、
身の軽い自分へと昇華させれたらいいですな。ななな。


しゅーちゃんに教えてもらったんだけど、
Free Downloadらしいので、下のyoutube聴いてみてよかったらどうぞ。

どこの国の人かもわからないし、名前も初めて知ったけど、
かっこいいし、自由だ。それとも自由だからカッコいいのかな。
これをカッコいいと思うのも自由だし、
ダウンロードするのも自由だ。
もしかしたら、不自由も自由の中の種類なのかもね。

http://kabakapyramid.bandcamp.com/


The sound / KABAKA PYRAMID