2012年1月18日水曜日

0117

突然思ったんだけど、
言葉にできないから、絵を描いてみたんだけど、




















こういうイメージ。
波打ってて、その模様は全員違う。
そして、その人と会う回数が少なくなるにつれて、
波は穏やかになる。

こういう風なイメージ。



















何かソースみたいだよね、人、の上に描いてある線。

この人はこういうソースがかかっていて、
ピリ辛、とか、優しい味、うす味、とか
苦いけどクセになる味、嫌いな味とか。

そのソースは自分の眼(視力だけじゃなくって)が、
作ってて、それは全部オリジナル。

どうせなら、美味しいソースが多い方がいいよね、それならね。


Saturday / Ozomatli




今日、1.17は、17年前に阪神大震災があった日ですね。
先人が身体を張って残してくれた、
悲しい記憶を忘れるわけにはいきませんよね。 

合掌。