2012年1月20日金曜日

0119

これ、世界で一番ダサいPVってタイトルなんだけど、
すげえええこれ!!笑
ダメだ!俺には刺激が強すぎるみたいだ!
絶妙すぎるしHIPHOPすぎるんだ!




今日は、
たくさんのお坊さんの先輩方に新年の挨拶できたし、
SHABELLくんとも話せたし、
SANAIさんにも勝手にパワーもらったし、
シューイチさんとも話せたし、
電話くれたking-Cにも、
こーたさんとはタイミング合わなかったけど、

ありがとうございました。
本当にこれに尽きるよな、実際ー。(←実際、に伸ばし棒つけるあんま人いないよね、きっと


今日はこれを聴いて、気持ちよくなったところに、坐って、
歯磨きしてサッパリして、寝まスカスカ。


video / India Arie