2012年1月21日土曜日

0120←フリーダイヤルか、、、、

って文字打って思ったんだけど、
そういえば、去年もそう思った、
って思い出した。
同じかっ?笑


↓この絵面白い。グニャグニャ動くんだんだんにゃむにゃm...





















今日しゅうちゃんと温泉入ってて思ったんだけど、
あ、そうだ、しゅうちゃんありがとう。

そうそう、思ったんだけど、
温泉に入るのって、スポーツみたいだよね。

汗もかくし、色んなお風呂に入って、
あついー!とか、きもちー!とか、
冷たいー!、とか、色んな気持ちになるし。

身体はそんなに動かさないけど、
でも身体の中身は、めっちゃ動いてるからね。

そうか、やっぱ温泉はスポーツじゃないかな、もしや。
スキー場を選ぶみたいに、温泉を選ぶ。みたいな
ただ、その後にもれなくシャワーを浴びて身体を洗える、っていうだけで、
スポーツなんだ、きっとそうだ。


と、今書いていて、
ああ、こうやって固定概念が出来ていくんだなー、と思った。
あまり決めつけすぎず過ごしたいよなー、何事も。


そういう無意識が、
きっとこういうカッコいい曲を作れる秘訣になってたりして。
この人は、北海道のREGGAE DEEJAYで、
今日初めてちゃんと聴いたんだけど、ほんとカッコいいです。


CRASH & BUILD / LEF-T