2012年2月5日日曜日

0204


おじじ様くらいになると、
何でも似合うんだ。
其れは帽子でもいえること。

ワタシは思いきって撮影してもいいか聞いてみた。
すると、何と二つ返事で快諾してくれた。

そして驚くなかれ、
おじじ様にエフェクトなんてものは必要ない。
これこそリアルに生きる男の証明といえるだろう。
- ex
馬の耳に念仏。
ネコに小判。
おじじにエフェクト。


写真左 : かの有名なゴッドファーザーをも凌駕すると言われている空気感。
写真右 :  2秒で手なずけたライオンとの2ショット。
  左手にはいつもの純度の高いアルコールを(そば茶)。

この老師、サグにつき。


話は飛ぶけど、
この曲最近とてもとても好きです。


ゆれる / EVIS BEATS feat.田我流




今日は、SHABELLくんもしゅーちゃんもお疲れ様でしたし、
最高級のカメラを貸してくれたりょうちんにも感謝ですし、
あの湖もあのラーメン屋さんもあの温泉も、
もう全部ありがとうございました。

多分とても最高なものが出来そうですお陰様です。

おやすみなっさい