2012年2月4日土曜日

0203


























今日は節分だったので、
幼稚園で鬼役をしました。しかもJOKEMICで。笑
めっちゃ楽しかった!笑
SHABELLくん、除雪中忙しいところありがとございました!


そして、さっきまで一度寝ちゃってたところを、
復活ギリギリチョップ!
今日は坐禅じゃなくて、瞑想をした。
ユンニの湯にも行ってきたから、疲れが落ち着きそうです。
しゅーちゃんありがとう!



















寝て復活したはずなのに、
やっぱりとても眠いです。
今日はとびっきり寒いので、ズボンにシャツ入れて寝まスカ。
おやすみなさいまっせー

とびっきりとっておきの写真が今日撮れたので、
明日ブログに載せるよ、多分!


Rehab / Amy Winehouse