2012年2月3日金曜日

0202

コレ凄くない!?
このおじさんめっちゃカッコいいよね?!
(?-?)← 大順





あと今日、
桑田圭佑のライブをテレビで見てゾクゾクっとした!
いやあ、めっちゃ気持ち良さそうだったなー!絶対最高な顔してたもん!


明日は幼稚園で節分の鬼役やるんだけど、
何と鬼役JOKEMICでやることになった。
SHABELLくん忙しいところありがとうございます!
でも絶対に楽しいですよ、あのイベント。笑


さっきナシキのブログの写真見てたらめっちゃいい写真出てきたから載せよう。
最近友だちが撮った写真見るの楽しい

それにつけても、ナシキいい顔、ってか、
すごいいい雰囲気出てるよねー、早く会いたいわ〜
この直筆のPEACEマークも一筋縄じゃいってないよね
たくましいPEACEマーク、っていうかさ、





















今日は運動して疲れたけど、
動かした場所だけ、ボゥっとあったかい。

それでは坐禅して寝ようかね。
今日もありがとうございましった。
おやっすみなさいませせせ

You Can Do It / Ice Cube




Ice Cube先輩カッコよすぎです!