2012年2月2日木曜日

0201

こんな時間。
こんな時間まで、SHABELLくん家に行ってた。
ありがとうございました。
しかもSHABELLくんの奥様が妊娠中だから最近よく料理してるらしく、
今日はカレーライスごちそうになったんだけど、
しかも人生で初めてカレー作ったとか言ってたけど、
本当に美味しかった。これ本当に。
ゴチソウサマでしたが、写真撮り忘れましたチュートン念。
最近すぐ写真忘れる。


そうそう、しゅーちゃんが1203JOKE札幌の写真UPしてててて、
まじですっげえ全部よかったんだ!ありがとう!
勝手に載せちゃうね!笑





う〜ん、芸術的。
天才の名を欲しいままにしているね、KING-C。
ここでもっと見れるよ!


さてさて、それでは少しばかり坐禅をして、
そのあとあと、コロッと寝ます。
おやすみなさい。


瞑想 / EVISBEATS