2012年2月9日木曜日

0208

ぐは、ブログに辿り着きました。


昨日は静かに、
イイネ開きイイネ締め、という荒技にして地上最強の技をきめることができました。
皆様のお陰です。ありがとうございます。


さて、
今日は夕方からずーーーっとSHABELLくん宅にいました。
神谷さん、SHABELLくん、
こんな遅くまで、いや朝早くまでありがとうございました。

今日はもう限界ッス }orz =3 プゥ
あとは坐禅と屁しかする力が残っていません。
球場のビール売ってる人みたく、
REDBULL背負って暮らしたい。ストローつけてさ。




























一枚目は、おばばの物置から出てきた古いライター。
カッコよかったので。拝借っっっ!!
二枚目は、こないだ飛行機乗った時の。
キレイだったから。ハイジャックっっ!
三枚目は、ぷー順。
かわいかったから。もう出てこないわ。
四枚目は、今日SHABELLくんが作ってくれたトマトパスタ。
美味しかったから。ありがとうございました。


忍法、写真でごまかs、、、じゃなくて、
隠れ身の術!ニンっ!
寝ますっ!!!


邪魔にならない程度の僕で