2012年2月10日金曜日

0209

今日もSHABELLくん宅にてREC。
毎日ありがとうございますね、本当に。
日々着々否コツコツですね。

あ、さっきSHABELLくんちのワンちゃんの
ALOHAちゃんのあくびが移った。
犬のあくびも移るんだね。



そしてさっき急に思い出したんだけど、
オーストラリアに行った時にクラブに何回も行ったんだ。
けっこう大きめのクラブばっかだったんだけど、
最新のチャートにガンガン入ってるような曲がほとんどで、
まあ、それも楽しかったんだけど、

ラウンジでガンガン色んなジャンルの曲、
しかもあんまり知らないような曲ばっかりかけてるDJがいたんだ。

ドラムンとかブレイクビーツがメインだったと思う。
他のDJとはあまりにも選曲が違うので、
ラウンジながら、ナシキの友達のたっちゃんとガンガン踊ってたんだ。

けっこう酔っぱらってて、
カメラあるのを思い出して、そうだ、DJに話しかけよう、と思って、
何かそこら辺から、あんまり記憶は曖昧なんだけど、
暗かったから顔も憶えてなかったんだけど、
確かDJも顔もカッコよかったはず...。

でも次の日、
写真に見知らぬDJが写っててビックリしたんだ。


















外国の人は、日本人に比べて、
自分に対する恥じらいが少ないと思っていた。
だから、自ずとカメラを向けられると自分のカッコいいポーズを決めれr...
なかったよね!?この人は!
裏ピースかいっっ!

いや、そうだ、俺の偏見が悪い。
掌を太陽にすかしてみれな、真っ赤に流れる僕の血潮、じゃないか!
みみずだって、なんちゃらだって、あめんぼだって、
みんなみんな生きているじゃないか!
友達なんじゃないか!

そうだそうだ、この人は何にも悪くないよな。
ごめんなさい。




さっきtwitterにも書いたんだけど、
ありがとう、と、ありえない、は血の繋がった兄弟?


そうだ!!!!
寝よう!おやすみなさいzzz


たまたま懐かしい曲を見つけてしまったよ!
カッコいい!

紫煙 / 漢