2012年2月11日土曜日

0210

今日は運動して、ユンニの湯に行った。

おばばと一緒に行ったんだけどさ。
これ多分、北海道の人はほとんど知ってるだろうけど、
北海道以外の人はあんまり知られてないであろう、
北海道のタモリさんとはこの人のこと、
木村ようじ、← ってほら変換しても出てこない。でも北海道の人にはめっちゃ有名。

そうそう、
ユンニの湯に行ったら、
木村ようじさんが生放送のローカルテレビの1コーナーで来てて。


おばばもお調子者だから、こういうときすぐ話しかける。笑
『お若いですね』って言われたらしく、すごい上機嫌だった。
嬉しそうな顔を見て、こちとら嬉しそうな顔になりゆくやまぎはすこしあかりて。


■このサイト

これは『ナースが聞いた、死ぬ前の後悔ランキング』
はじめ、このタイトル見た時、
すごいふざけてる、って思ったけど、ふざけてたのはこっちでした。
タイトルだけ見ると、ネガティブに見えるけど、
めっちゃポジティブだよな、これ。
だって、先人たちが残してくれた大事な言葉だよ、
極端に言ったら、
『生きるにおいてはこれを重要視しろ』
っていうアドバイスみたいな。
丸呑みしないように、よく噛むカム

http://youpouch.com/2012/02/06/53534/

ありがとうございました。合掌。



Holiday / Damian Marley