2012年2月21日火曜日

0220

Rays Of Light / Def Tech



ゆっくりお風呂に入って寝ます。
明日はちょっと忙しいぞよ?



















笑うと口角が上がって、目も ^ ^ ←こういう風になって、
思わず息とか声が出ちゃうけど、
あれって不思議だよね。
不思議な事だらけだよね、とはナシキも前に言ってたけど、
本当に不思議だよな。
知らない事ばっかりで何だか、何でも不思議で不思議でしょうがねえなう。


例えば言いたい事を披露するブログとかSNSとか。
これだって、すごい楽しいもんな、自由だし便利だし。
言いたい放題、見たい放題、やりたい放題。
更に、ついつい見ちゃう、っていう特典付き。
やめられない止まらない、カッパえびせんさながら。
我慢する必要なくワンタッチ式。
何か不満があるわけじゃないし、ディスる気も全くないけど、
不思議だよな、何か。

昔の人は、どうやってそういう色んな感情をアウトプットしてたんだろうね。
すごいよね。あ、文明にアウトプットしてたのかなあ?

だとしたら、そのエネルギーを僕はどこぞに注いでるのかなあ?
100パーセント、坐禅にお経にラップに会話に、
その瞬間ごとに注げているのかなあ?


十分に色んな便利なモノが揃ってるはずのに、
モノが少ないと錯覚してしまう由仁でもう少し過ごせばまた何か見えてくるかな?

























これ、前にしゅーちゃんのブログに貼ってあったんだけど、
色んな人の、美しい、と思える1秒をあつめた動画。