2012年2月20日月曜日

0219

さっき東京から帰って来た。
今回はDJ COTAさんの結婚式。
ちょっと少し泣きそうになりました、実は。笑
そんくらい素敵な結婚式でした。

そして、COTAさんの先輩方、
SGROOVE SMOOVEさんや、高宮永徹さん、
Funny Fat Crewミタカさん、DJ TOHさん、
Rounds VilleのLOOTHさんTAKUさん、
ソウジンさん、、、ってすごいメンバーだなあ。

久しぶりにCOTAさんのパーティのESSENTIAL
のみんなにも会えて嬉しかった。
皆様ありがとうございました。
結婚式っていうみんなが集まれる機会を作ってくれたお二方にも。


そして肝心の写真だが、
実は東京にいる間、3枚しか撮ってなかったんだ。
没頭しすぎたみたい。
皆様方、毎日ありがとうございました。


あ、あと渋谷のハチ公出た所の巨大スクリーンで、
えぞりすくらぶの映像が流れてて、しかもかかってた曲はKING-CHEETAH!!!!!!!
これは本当に嬉しい!嬉しすぎるぞ!!合掌だ!!!!!{  buddha bless!!


ムカイカゼ / KING-CHEETAH




それでは写真三枚使って隠れ身の術っっっ!!!























さっきSGOOVE SMOOVEさんのブログ見たら、
http://www.4djs.net/sgroove.php?itemid=526
めっちゃいい動画貼ってあったので、フレッシュなうちにっ!