2012年2月14日火曜日

0213


























今日はSHABELLくん家でREC。
たった二日会わないだけで、めーっちゃ会ってない感じになった。笑
いつもありがとうございますね、本当に。
元気な赤ちゃん生まれるように祈ります、今手を合わせて祈りました。


赤ちゃんが生まれてくる、って、
好き同士のペアに、ほら、よく言う『愛の結晶』?
ちょっと普段は口にできないけどさ、
あれってそうだよね、本当なんだよね、きっと!
ちょっと言葉がピカピカすぎて、ちょっとキュウクツに感じるけど、
でもそうだよね!
だってさ、すげえ上手な表現だよね。実際さ。


どのくらい前に作られた言葉かはわかんないけど、
きっと当時はかなりインパクトがあっただろうね、
そんで、もうすっかり言葉の世界ではベテランだよね。


って今書いてて思ったんだけどさ、
昔の人って、それこそ言葉もなければ、
僕らの先祖が、まだ人間にも進化してないくらい昔ね。
例えば、
生き延びる為に
『食事』
をすると生き延びれる、って事を発明したり、

コミュニケーションをとる事が出来る、
『言葉』
を発明したり。

すげえええ!笑
もう何千年も前の人はほんと凄い事を発明してくれたよなー。
いや、本当にありがとうございますだわ、

こういうもっと基本的な発明がもし、今も誰も発明できてなかったとしたら、
例えば、
アインシュタインの言葉、なんてそもそも言葉がないんだから、そんなものないだろうし、
発明だって、どうやって伝えるだろうね、その場合はやってみせるのかな?

どっちにしても英雄だよね、まじで
そうですよ、地球で生きてる全生物の英雄ですよ、当たり前ですよ。
つってな


『生きる』系の大発明家たちは、多分人間じゃないと思うけど、
その先祖をたどってたどって、先っちょの方まで感謝したいけど、
まだ未突入ゾーンは深いよね、きっと。
ありがとうの深さはんぱじゃないね。


さてさて、
坐って寝ます。おやすみなさい。
今日は2月13日、0213だから、
213を聴いてから寝よう。これカッコいい。

So Fly / 213