2012年2月13日月曜日

0212

さっき、RIPSLYMEのILMARIがいた。
マネージャーの人も一緒にいた。

遊ぶにも、付き人が必要なのかよ、とも思ったし、
でも、潰れたとしても、ちゃんとホテルまで届けてくれるからめっちゃいいじゃん、
とも思った。
どう思うかは自由だけど、どうせ選ぶんなら、
いいなー、って思うほうがいいよな。




今日も色んな事があったなー。
ありがとう!全部。

千歳にあるジョンカフェ、ってカフェバーとスタジオとアパートをやってる、
最高の楽園に行ってきた。
しゅーちゃんとケンタと。
三人でもキングチーターって曲をセッションできたし!
あ、これは4月6日のコロニーでもやるけど、
多分本当に気持ちいいライブになるだろうな~


そしてその4月6日に映像で参加してくれる
えぞりすくらぶのミノルとモトキくんと会って、それも本当にありがとう!
面白い集団だから、いつ混ざっても面白い事が起こる。

そういう面白い事が、一緒に居ると起こる人がまわりにたくさんいるから、
本当にありがたいし、幸せだなーと思うことで、
この気持ちいい気分味わって、坐禅して寝ますかスカ。

おやすみなさい。


この曲、しゅーちゃんに前にやいてもらったCDに入ってて、
すんごいかっこいいねイイネみんみ

Fly High / MINMI