2012年2月24日金曜日

0223

さて、ブログに辿り着いたぜ。


明日は札幌COLONYでやる、
『ススキノハウジング』でライブさせてもらうから、
SHABELLくんの家にスペシャルなライブセット組みに行ってた。
SHABELLくんのスペシャルアイディアが実現するから楽しみだ!
ありがとうございました!絶対楽しいっすよね!少なくとも僕たちは!笑


最近SHABELLくんの髪型が伸びてきて、
下手したら毛先で遊べそうなくらい伸びてきてるので、
明日は俺も負けじと毛先で遊ぼうと思う!
どれにしようかなかみさまのいうとおり



























それにつけてもJOY&HAMMERかっこよすぎるんだけどまじで。
やること成すこと着るものまとうもの全部。




こちとら
寝耳に水のとっておきの動画を近日中にアップしますぜ。
電話にでんわ、おやすみなさいまっせ