2012年2月26日日曜日

0225

結局昨日のブログでは、
寝ます、とか言ってたけど、30分くらいしか寝てなくて、
昼過ぎから寝て、
そしたら、4時間くらいでスパッと起きれた。
朝もこうやってスパッと起きれないもんかねえww  ←もはや使いこなしてるね、へへへ


起きたら、スタジオに行こう、って思って、
しゅーちゃんに電話したら、ちょうどいいフレーズが5秒前に出来たとの事。
SHABELLくんも誘って、ケンタはタイミング合わなかったので、
3人で行ってきた千歳ジョンカフェ。
今日は、お客さんで来てた、タカオくんともセッションできたし、
楽しかった!!
みんなありがとうございました。
もちろん、
今日会ってないけど、僕の意識と無意識の中にある人モノ事柄にも。
全部にね。





























ジョンカフェのハルさんに教えてもらった、
Tom Waitsカッコいい!イナタイ!!
ありがとうございました!


Looking for the heart of  Saturday night / Tom Waits







嗚呼、                
夜ご飯の辛味噌ラーメン美味しかったなあ    )○○。