2012年2月27日月曜日

0226

昨日睡眠睡swimmin'睡眠、睡眠不足なのに、
元気だったのは、今日の寝坊の布石だったとは。。

めっちゃ寝坊したけど、
檀家さんに正直に話したら、笑って許してくれましたが、
仏の顔も何度まであるかわからないので、ちゃんとします。

けっこう最悪な一日のスタートだったのに、
どの口が言ったのか、
『寝坊した事除けばいい日だ』って言ったら、
本当に今日もいい日だ。ちなみにこれはfacebookでケントが書いてたのを見て、
インスパイアした言葉だ!いいじゃないか、二郎インスパイア系と一緒だ!
ケントありがとう!


a la la la la long / Bob Marley



ワクワクしちゃうね、この曲。
喜怒哀楽はきっとワクワク。になるよねいつの日か。

その瞬間は喜んだり怒ったり悲しかったりはたまた楽しかったり、
で忙しいから気づかないけど、
あとから自分の為のソースに成る筈はずHAZU舌ベロ


あと、今日何でか辿り着いたんだけど、

知らない人のブログにJOKEMICのNaNaNaが載ってたんだんだ。
ありがとうございますぅ。