2012年2月28日火曜日

0227






























今日は、おじじとおばばと一回ずつ一緒に食事した。
二人とも、よく食べるし、本当によく笑う。それによく怒る。笑

僕が小学校くらい頃からずーーっと今現在も記録更新中なんだけど、
『もうすぐ死ぬ。』
って、言い続けて20年は経っている。
でも、今も元気だ。

毎日、喜怒哀楽、があって、
何だか忙しそうだ。ニヤリしちゃうよ。


リリックも書けたし、運動もしたし、温泉も入ったけど、
それよりも、二人とご飯食べれたのが、嬉しかったかも、本当にまじで。
これからも元気でいてほしい。



おじじ今度カラオケ大会で、この曲歌う事にしたらしい、しかも今日。
この人はエンターティナーだ、俺も大好きだよ本当にも〜う


スーダラ節 / 植木 等