2012年3月17日土曜日

0316























今日は、ついこないだひょんな事から出会った、
由仁に住むオーストラリア人のBrookとナシキと啓順と4人で、
本堂でJAMしました。寒かったから長くできなかったけど。笑


そしたら突然おじじが現れて、
本堂の説明を一生懸命してくれました。
相手が日本語がわからない人でも、いつも通り日本語のみで話すおじじ様。
う〜ん、ブレないスタンスに定評があるぜ。芸者?忍者?
NO NO NO....SAMURAI!!!サムじぃ!!!
一生懸命な説明にやさしさを感じました。おじじありがとう。
一生懸命わかろうとするBrookにもやさしさを感じました。Brookもありがとう。
というか不思議と、何となく伝わってたよ。すごいよね、会話って!笑
言葉じゃない部分をお互いに開くと、何となくは伝わるんだね、きっとね。


そしてそこから、
凍えた両手に息を吹きかけてしばれた身体を温めに、
ユンニの湯へ。
今日も本当にありがとう。
次はSHABELLくんとしゅーちゃんもだね!


Brookの曲がyoutubeにアップされてたので、
今日はこれを。カッコいい!!俺めっちゃ好きコレ!

Now for Neda / Nan zen




リラックスすると見える世界はやわらかくなる、その要素をつくる、
音楽だったり、温泉だったり、会話だったり、
ゆっくりとした呼吸を共有できる事に、しっかり感謝していきたいってぇもんだよねぇ
てやんでい