2012年3月16日金曜日

LIVE

そしてそして、LIVEですが、
これまた、今回は特別セットと相成りまして、
特別注文によって実現します。ありがとうございます!!


■JOKEMIC with...

☆【C4 / Blues poem】
http://www.myspace.com/c4_blues_poem

音楽・詩・楽器・自然・心・志・魂・念・素面・本気・様 空・風・火・水・土・Jazz/Bossanova/Salsa/Conga/ hiphop/techno/ Bongo/Guitar・慈愛・持戒・時・許・分・解・与・観・探・呼吸・青・黒・天国・地獄・学・人・宇宙・粒子・柵・曼荼羅・バンダナ・結・血液・皮膚・教・脳・抑制 経験・反省・業・姿勢・刺青・自己犠牲・我慢・哲学 真・誠・正・質・識界・術・技・華・直・善・禅・精進 SPIRITUAL BLOCK RECOADINGS                              any mo' 



















去年の牛小屋アイス×JOKEにも遊びに来てくれましたC4くんです。
独創的なPoem readeingもしますが、(5年前に初めて見て衝撃受けました。)
今回は天才パーカサーとして参加。JOKEMICとセッションしてくれます。
表情もこっそり見てみてください。何かしら伝わってくるものがあるかも。カモ。
アサラトも大会に出るほどの腕前。




☆【KING-CHEETAH】
http://kingcheetahnakayama.blogspot.com/

























僕のBLOGには度々登場する男、しゅーちゃん、ことKING-CHEETAH。
TOMMY YAH同様、SKTRY所属。楽しむ事にかけてのエキスパート。

古くからイスラム教の教えには
『目には目を。刃には刃を』
という教えが存在し、その言葉を信じ、
『天才には天才を』
ということで、天才パーカスC4くんには、
天才ギターのKING-CHEETAHを。
JOKEMICをより一層快楽の彼方に連れて行ってくれるはず。ズ。



☆【 -um 】

























東京より急遽参戦の二人組。HiromiとMa-boから成る二人組。
ウム、と読みます。
ダンサーもといエンターティナー。(予定)
僕もまだこの二人のショーを見た事はないが、
今回ついにベールを脱ぐ。※服は脱がない
バカの申し子ん中の申し子はバカのプロフェッショナル。


と、ここまでが豪華絢爛なwith JOKEMICの皆様でしたが、
急遽、今日決まりました。もう一人。


【 梨木 壮太  】
http://sotanasiki.blogspot.com/


























今回はパーカス担当。それと楽しむ担当。
もうかれこれ10年来の付き合いになるが、
何の天才か聞かれると困るが、彼も紛れもない天才である。
若かりし頃、『ダンスパーティ』と銘打って集まっていた、ただの飲み会から、
ウイニングイレブン7、東京、温泉、と共有、経由拡大し、
遂には音楽でも繋がれた事に感謝です。




そして我々、
☆【JOKEMIC】



















北海道は由仁町に住む、平均年齢27歳平均身長175cmの2人組。SHABELLと大順。 そのグループ名とは裏腹に、気の利いたジョークの一つも言えない2人組だが、ラーメンの研究とスープカレーの探求には絶対の自信と確かな実績がある。そのどん欲なスタイルは海をも越える。か、否か。from田舎。


今春、BOOTBEAT氏全面プロデュースの元、1stALBUM『OUT&ABOUT』をリリース予定。 センセーショナル予定。ブレイク予定(未定)。詳しくはSHABELL、大順のBLOGを読んでみてね。 JOKEMICより愛を込めて。

SHABELL  http://ameblo.jp/yokoi-farm/
大順            htt.....ってこのブログか。笑


というわけで、
4月6日『UNIQUE』@COLONY
楽しむ準備もとい、
体調、一張羅、いい匂ひ、その他諸々準備の上、
よろしくお願いします。