2012年3月22日木曜日

0321

お酒飲飲むのって、
飲みたいのって、
酔っぱらいたいのって、

実は、お酒が美味しいから飲むんじゃなくて、
どんどん酔っぱらって、どんどん枷が外れる自分が楽しいから、
酔っぱらいたいのかな。今知ったよ、ってか気づいたよ。笑


俺は修行帰ってきてからあんまり飲まなくなったけど、
前はそうだったな、確実に。
今も飲みたい時はそういう時なのかな。
あんまり飲みたい、って思わなくなったのは、
もしかして枷が外れてきた証拠なのかな?




だからクラブではあんなにたくさん飲んじゃうのか!な?
ななな
それは実は枷がある証拠かな?



























ちょっと絵は不気味に見えそうだけど、
実は全然恐ろしい絵じゃなくって、
目を瞑ってでも聴いたらいい、ってくらいカッコいいです。
NUT 1-3のラテくんが載せてた曲。ありがとうございます!!

Balam Acab / see birds