2012年3月21日水曜日

0320



















暑さ寒さも彼岸まで
ということで、
今日は、お彼岸の中日の法要だった。
全然まだ寒いし、雪も降ったけど、今転換期なんだね、諸々。
お昼ご飯は、おふくろの味オールスターズの手作りカレーライス。(ウルルン滞在記)
これをみんなで食べる。(ウルルン滞在記)
二杯食べたらほっぺたが落ちたよ。


その後、今日はSHABELLくんと奥様のサオリさんと、
三人でスープカレー食べてきました。
サオリさんのお腹がもう少し大きくなってて、やっぱりこっそり感動しました。
SHABELLくんも運転ありがとうございました。



























昼もカレー食べたんだけど、
夜もカレーだったんだけど、全く問題ない。むしろ好調だ!

そして、そこのスープカレー屋さんにも『Village』
3.23は札幌a-lifeで『Village』!!!!
去年出させてもらって、まじで凄かったんだ。
もちろん楽しかったし、人も溢れてて、
closeまで凄かった。今回も混ぜてくれてありがとう!です!

























今日の『韻牙ランドのもっこりとしたラジオ』聴いて、
連絡くれたり、コメントしてくれてありがとうございました。
何か、帰ってきてPC開いたら、開けてビックリ玉手箱状態で嬉しかった。
ありがとう!



そしてこれは。
今日facebookで中目の少年さんが載せてた動画。
これすげええ!!