2012年3月25日日曜日

0325

























いや、二日も放置しましたが、
3.23『village』本当にありがとうございました。
最高すぎて最高でした。あの日a-lifeに500人入ったって!
どっひゃあ、あんな楽しいんだもん、そりゃあ集まるよなあ!


いや、最近本当に、『village』もそうだし
『Saturday Smile』とか
『ススキノハウジング』とか、
最高なパーティばっかり出させてもらえて本当にありがたいです。
鋼鉄の涙腺は、なかなかに緩まないけど、
本当にありがとう!です!
そしていつも集まる仲間にも本当にありがとう!



そして、次はいよいよJOKEです。
3.31 JOKE×ARMADA1stAnniversary   in  TOKYO































http://www.jicoofloatingbar.com/news/2012/03/2012331-satjicoo-event-joke-armada.html

JICOOだよ、船だよ、楽しみだよ!
このパーティ定員制で、
あと少しだけしか枠ないけど、もし来たい人いたらfacebookでもtwitterでも
何でもかんでもなんでんかんでんちんぷんかんぷん、
何でもいいので、連絡くださいまっせ〜




















あれ?何か巨大なパワーを持つエネルギー体が一瞬よぎったかな?
いやいやいや、気のせいだよ、大順。きっと錯覚だ。きっと疲れているんだ。


そんでもって、
4.6は札幌COLONYにて。いよいよです。
いよいよ、ってこういう時、二回使っていいのかわからないけど、
いよいよです。みんなで遊ぼう!普通に!
JOKEMICも今回、スペシャルなので、
ご期待を乞い願いますスペシャル。

デザインは今回もARMADA!!
いつもありがとう!!