2012年3月26日月曜日

0325-2





















今気づいたんだけどさ、
ブッソウな世の中になったねえ、っていう言葉あるけどさ、
もしかしたら、
昔はもっと、ブッソウな人になる要素がある人も、
ブッソウになってるヒマなかったのかもね、
っていうか、周りが放っとかなかった、っていうか。
そうなのかもね!もしかしたらね!
ふとこんな事が頭に急に湧いたから書いてみた。

だからブッソウに見える人でも、
実はブッソウじゃない人もたくさんいるってことだよな、そうだよな、きっと!
危険を早い段階で察知しすぎてるのかな、もしかして
これで、もっと人と人が疑い合う前に、信じたりできるのが染み渡ったら、
最強ですね、最強。
地上最強にして史上最強最高峰
早朝より総長、添う蝶
蜂と蝶、ではないか、ちょっと違ったか、笑


























そしてこれ、時間があるとき、ゆっくり聴ける環境を整えて、
聴いてみてくださいませ。最高です。ゆーりに教えてもらったんだ!ありがとう!
特にしゅうちゃんコレ見てほしい!ギターやばいから!!