2012年3月28日水曜日

0327







































今東京に来ている。
デカいバックパック一つで来て、
今朝けーじゅん家に置かせて貰う予定が、

まさかの、けーじゅん家に入れてくれない、
が発生した。

がしかし、トイレは限界。
渋谷のセルリアンタワーホテルへ。
何食わぬ顔で入っていき、ゴージャスなトイレでしっかりウォッシュレットも使わせて貰った。

朝イチのスタートダッシュに成功した僕は、
事務的な要件をいくつか消化した。


さて、そろそろ腹の虫もグゥの音を挙げ始める頃だ。
昔から男は迷わない、と決まっている。
昨日寝る前に見た『天下一品芸人』の影響を全く感じさせず、
行き先を『天下一品』の一点に絞った。
二兎追うものは一兎も得ずだ。


只今、自由が丘。
あいほんのマップさえあれば、楽しょ、、、
この辺に無いじゃないか。ぐっ、、
歩こうじゃないか!


こうして僕は『天下一品 池尻店』へ歩き始めた。
マップを使わず辿り着こう!
というワイルドな方法をとった僕は、
痛恨の、道に迷う、を引き寄せてしまい、
なかなか辿り着かない。
自由が丘▶中目黒▶池尻かと思いきや祐天寺
▶三宿▶、、、着かない。

美味しい匂いが満腹中枢を刺激し、
何度も誘惑に負けそうになりながら、
何とか乗り切り、無事到着。
しっかり、
こってりらーめん固め濃いめを完食したのであった。
ごちそうさまでした。


※固め濃いめ、をやってしまうとお腹が非常に危険な状態になる。
今回、滞在先不透明、
つまりいつでも落ち着いてトイレに行けない可能性がある。
しかし、自分の欲望、、今、
欲望、って打ったら、欲望という名の電車、って候補に出てきたよ、笑
こんな言葉打った事ないっつーの!笑

まあいいや、
誰にも迷惑をかけない我を通しきって、
B-BOYイズムのレベル上げに成功した模様。
にひひ