2012年4月3日火曜日

0402

4月で1番大きなイベントである、
『エイプリルフール』にたったの1つもウソをつかない、
という、超離れワザにしてウルトラCを決めてしまった僕。
決まり手は、『ネオ血』じゃなくて『寝落ち』だ!
無意識のTKO勝ち!
なかなか最高なスタートを切れました。























331 / JICOO
JOKE×ARMADA
ARMADA 1st Anniversary
最高でした。本当にありがとう。
すべての人に感謝してます。
特にあの日あの場所に集まった全員と、
セットしてくれたスズキユウに最大級の感謝。です。


今回はもう毎日泊まるところが不透明で、
帰る家がある事の素晴らしさに気づけました、本当に。笑
最近、というか引き続き、だけど、笑
SHABELLくんと一緒にいる事が多くって、
楽しいときや、嬉しいときや元気なときはもちろんだけど、
お互い疲れてたり、元気がないときも時間が共有できて、
それって、SHABELLくんには奥さんもお腹の中の子どももいて、
それなのに、俺にも付き合ってくれてる事、
もちろんお互いにしたい事してるんだけどさ、でも改めてありがとうございます。
って思いました、今この瞬間。


SHABELLくんだけじゃなくて、
そうなると全員だよね、もう本当に何ともはや。
深い仲とか浅い仲とか、そういうのあんま関係なくて。

ちょっと最近色んな楽しい事する為に色んな場所に行って、
色んな人に会って、
色んなパワーを貰って、ちょっと一気に消化できなくて、
疲れた気分でいたけど、
そういう時こそ
ひとつひとつ思い出して、
ひとつひとつ感謝していきたいものでございますサザエでございます。
ね。ネネネ。←何かカリン様っぽい!笑


HIPHOPのナウい曲も、こんな風になるんだ!
この人カッコいい!カッコいいね!
よし、1日の終わりにイイネ締め!テクニカルルーティン決まった!


GOOD FEELING / FLO RIDA