2012年4月4日水曜日

0403



















今日は夕方から出てて、さっき帰宅。
とうちは寝てたけど、ぷーじゅんがお出迎えしてくれた。

今日は、
目一杯眠くて、
目一杯興奮して、
目一杯嬉しくて、
目一杯感動して、
目一杯疲れた。
大袈裟じゃないよ、カエルだよ。
カエルじゃないよアヒルだよ。
アヒルじゃないよ、ほんとうだよ。


心残りがあるとすれば、
山岡家に行けるほど万全でなかった事と、
スタジオの後、温泉に入れなかった事だけど、
それはそれで、また次の楽しみができたから良しとしますかスカ。
ありがとうございました。


そして、これも宝物にします。
徐々に近づいていたけど、やっと出会えました。
パワーもすごかった。たくさん話せて嬉しかった。
ありがとうございました。
ワキ汗と興奮でマバタキし忘れてました、そういえば。