2012年4月5日木曜日

0404

いやあ、眠い!眠すぎる!
だったら寝ればいいじゃないかよ!


それにつけても
この曲、久しぶりにたまたま見つけて聴いたんだけど、
何か凄いカッコいいよね!何かオシャレだよね!


NEW JACK HOUSE  feat,JON-E / DEX PISTOLS




あくび、って今打った瞬間に、
あくび出たので、ちょっと本当に寝よう。
あとは明日すればいい。

あくびは眠れるファンファーレっっっっっっっ


もし語尾に小さい『つ』がこんだけいっぱいあったら、
チリも積もれば山となって、たぶんでっかい『つ』一個分くらいに成るよね、きっとね。
威力的には、もう十分そうだよね。ね。ネネネ←カリン様みたい2回目。

おやすみなさい。
今日もすべてにありがとうございました。です。ねねね。