2012年4月14日土曜日

0413
























今日は、由仁に住むオーストラリア人のBrookと、その彼女のTracyと一緒にご飯を食べた。
ありがとう、Brook&Tracy ,
I'm thankful to you very much!!!
さっき、ありがたい、って言葉をBrookに教えてもらって、
『thankful』って、そういう意味らしいんだけど、
すごいいい使い方だよね、thankful.
thankがfulでthankful.

そしてそのあと、Brookと岩見沢OBAR's30へ。
「ナシキの会」に遊びに行ってきた。
いきなりJAMが始まる飲み会。

すげえ友達ばっかりで楽しかった!
そして歌って気持ちよかったし、みんなでJAMも出来て気持ちよかった!!!

しかも札幌からわざわざユカちゃんといよっちも登場したし、
しゅうちゃん、TOMMY YAH、ケンタはもちろん、
ゆうちんりょうちんときて、あ、SKTRY大集合だね!笑
それに、キクチにマドカちゃんにノゾミにゆみたそまでいたよ!
ナシキもかおねえも、みんなもありがとう!!
最高でした!

写真は撮っていない!仕方ない!
またじゃないか!笑


今日OBAR's30から帰ろうとした瞬間、
かおねえがかけた、この最高な曲を聴いてリラックスして寝ますとしますかスカスカ

 Easy skanking / BOB MARLEY